主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

「ダイス・オブ・ザ・デッド」どどんとふ用非公式ダイスドラフトシート

すでに良いマップ作っている方がいますがせっかくつくったので公開しておきます。

サイトの画像を直接保存するとファイルサイズがおかしくなるのでこちらからダウンロードしてください。

※ 使用報告不要です。

※このシートは予告なく公開を停止する場合があります。

 

f:id:nunnnunn:20160429144703p:plain

 

なるべく公式のシートの配置はそのままに、よりオンセに適した配置になるように組み替えました。

PCのコマはサイズ3でちょうど収まります。

NPCやゾンビのコマはサイズ1でGM欄に並べるのが一番視認性いいかもです。

騒音がマップマーカーでランクを管理し、チットで回数を数えます。

下の欄にチットを置いて、騒音がたまると上の赤ゲージに動かします。

騒音がリセットされるとすべて下に戻ります。

f:id:nunnnunn:20160429145014p:plain

 

騒音チットも自作したのでよければどうぞ

 

キャラクターシートも自作しているのでこちらも

nunnnunn.hatenablog.com