読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

今何でもするって言ったよね?「ごはん食べたい!」が100ページ無料公開中

100ページ無料公開しますから? 新作「ごはん食べたい!」お試し版を公開中!! (GA文庫ブログ)


目を引くタイトルと表紙で売れるオーラをびんびんに漂わせてる本作。GA側も相当気合を入れているのか、100ページも無料で公開している。
購入確定している作品の試し読みは読まないタチなので自分は読んでないが100ページとはそうとうのボリュームだろう。昔「俺修羅」の試し読みで数十ページ公開して盛り上がっていたころもあったがGAもお試し商法がよほどうまく言ってるのか、どんどんページ数を増してきている。
最終的にはガガガ文庫のように9割公開になったり・・・はさすがにしないだろうが、どこまで公開するのかは気になるところである。
もっとも、ラノベではスニーカーや星海社が全文無料公開をしてるのでそれに比べればインパクトは全然薄いのだが。
はやく実物を手にとってご飯食べさせたい。


ごはん食べたい! -なんでもしますから?- (GA文庫)

ごはん食べたい! -なんでもしますから?- (GA文庫)


どこぞでは虐待物ラノベだなどと深読みがされていたが、HJ文庫じゃあるまいしそんな冒険いらない


他、ラノベ関連ニュース
アスキー・メディアワークス「電撃文庫」の超人気作品『俺の妹』と語学書の、夢のコラボが実現!|株式会社中経出版のプレスリリース
【このライトノベルが売れて欲しい】第32回『サイハテの救世主』壊れてしまった天才の苦悩と世界を救う責任、そして癒しの物語 « ライトノベル総合情報サイト ラノベニュースオンライン
大電撃文庫展|作品と読者を結ぶ 電撃文庫 新体感型イベント!!
BEATLESS
らのすき特設ページ

広告を非表示にする