主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

2013年上半期ライトノベルツイッター杯結果発表

ライトノベルツイッター杯ことラノツイ杯の結果が発表されている。
期間内にシリーズが開始された「新規作品部門」と期間内に新刊が出たシリーズ作品の「既存作品部門」に分けて実施。部門ごとにtwitter内でアンケートが行われた。
各部門上位3作品は以下の通り。




3位 『エスケヱプ・スピヰド 』
2位 『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』
1位 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)




3位 『俺が生きる意味』
2位 『灰と幻想のグリムガル』
1位 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

俺が生きる意味 2 放課後のリゾルト (ガガガ文庫)

俺が生きる意味 2 放課後のリゾルト (ガガガ文庫)



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 (GA文庫)


以降の順位の結果や作品へのコメント、twitterでの反応はtogetterでまとめられている。
2013年上半期ライトノベルツイッター杯 新規部門 - Togetter
2013年上半期ライトノベルツイッター杯 既存部門! - Togetter
2013年上半期ライトノベルツイッター杯 反応まとめ - Togetter