読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

NMG文庫がリニューアルするらしい

オークラ出版のラノベレーベル、NMG文庫公式ページオープン - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト
創刊2ヶ月でまったく音沙汰がなくなったNMG文庫。たしかに廃刊うんぬんとは書いたけどまさかの最速廃刊か!? と思いきやリニューアルするらしい。

もぎ すず[書籍化について]

来たる11月25日に「星をひとつ貰っちゃったので、なんとかやってみる」が発売されることになりましたので、ここにご報告させていただきます。
恐らく書籍とKindle版の同時発売です。


これはレーベルNMG文庫のリニューアル第一段となります。
いま公式サイト見て来ましたが、更新されてないですね。

●オークラ出版NMG文庫レーベルで西紀の小説が出ます - AGJスタジオ

情報公開解禁ということで、報告します。かねてから執筆していた作品が、オークラ出版さんのNMG文庫レーベルから発売が決まりました。
 発売時期は、NMG文庫さんのリニューアル時期に合わせ、11月25日を予定しております。

これらの告知によればリニューアルは11月になりそうだ。
発売予定に乗っている作者さんのツイートを見るたびに切ない気持ちにさせられていたのだがようやく作品にお目にかかれそうでなによりだ。


そして同じく発売予定に乗っていた道生之とツルツルちゃん(感想記事)の作者の仙田学がなにやらビックプロジェクトを企画してたのでそれらがスタートするのも楽しみだ。6月でtwitter止まってるけどリニューアルに合わせての復活を祈ろう。


ツルツルちゃん2巻の作業も進んでいるようで、発売が楽しみである。
リニューアル後は何ヶ月持つかさあ貼った貼った。

広告を非表示にする