読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

「織田信奈の野望 全国版11巻」の発売が延期

ライトノベル ニュース

織田信奈の野望 (GA文庫)
先日GA文庫から富士見ファンタジア文庫への移籍が告知されたばかりの織田信奈だが、公式サイトにて発売延期がアナウンスされた。

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
3月20日(木)発売を予定しておりました、ファンタジア文庫織田信奈の野望 全国版11巻」につきまして、
制作進行上の都合から大変勝手ながら3月の発売を延期させていただきます。
織田信奈の野望 全国版11巻」は、現在鋭意制作進行中でございます。
発売の目処が立ち次第、再度ご案内いたしますので続報をお待ちいただくようお願い申し上げます。
発売をお待ちいただいておりました読者の皆様にはご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

株式会社 KADOKAWA 富士見書房BC ファンタジア文庫編集部


http://www.fujimishobo.co.jp/others/

今月中に発売だというのに情報がでなさすぎて不穏ではあったが、なにが原因なのだろうか。
担当編集の移籍が原因かとも噂されてはいるが、実際のところどういう流れでレーベルの移籍という事態になったのかはわからないままである。
そんな中で発売日直前の延期告知、「鋭意制作進行中」としか書いてないし、不安が募るばかりなのでもう少し詳しい発表をしてもらいたいところ。


作者の春日みかげイラストレーターのみやま零も他の仕事はきっかりこなしているようなのでお二人が原因の延期ではなさそうだが、移籍しておいて「GA文庫のままの方がよかった」ということにはならないでもらいたい。


広告を非表示にする