主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

『ギャルゴ!!!!!』『神明解ろーどぐらす』の比嘉智康新刊が4月に発売!

神明解ろーどぐらす (MF文庫J)
MFからデビューし3作書いたものの一迅に飛ばされそれから音沙汰がなかった比嘉智康1年半ぶりの新刊がファミ通文庫から発売される。
MF文庫J一迅社文庫ファミ通文庫
3社を渡り歩いたと書くと一見壮絶な経路を歩んできたように思えるがこの業界ではままあることなので、とりあえずファンとして新刊が出ることを素直に喜びたい。

覚えてないけど、キミが好き2 (一迅社文庫)

覚えてないけど、キミが好き2 (一迅社文庫)

比嘉智康の歩んだ道のり


ファミ通文庫の公式サイトによるとタイトルは「転生のKAFKA使い」でイラストはぜろきちという人らしい。pixivのこの人であっているだろうか。
「ぜろきち」のプロフィール [pixiv]
ファミ通文庫は最近転生モノがプチブームみたいだしこれも転生モノになるのだろうか。今までの比嘉智康テイストとは違う気もするがまだあらすじも公開されていないのでもう少し様子を見たい。


ちなみに同じ月には『サイコメ』5巻や『ヒカルが地球にいたころ』10巻も発売予定だ。