主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

「織田信奈の野望 全国版11巻」は4月発売に

織田信奈の野望 全国版11 (富士見ファンタジア文庫)
3月発売予定で発売2週間前に延期告知がされた時はどうなることかと思いましたが、無事に4月刊行が決定されたようだ。

で、表紙の腹筋男誰だよと思えば、良晴みたいですね。焼けすぎ。
作中描写に忠実ではあるのだろうけどアニメのイメージで定着していたので、もしアニメ続編が作られるなら、この変貌をどう描くのか。ワタシキニナリマス。
あと表紙のロゴが既刊と変わっているので延期の原因はそれかとも思ったのだが、どうやら表紙自体は延期告知前に出来上がっていたそうでますます延期の謎が深まる。
まだソフトバンククリエイティブに商標が残っていることが問題視されていたけど、小説を出すだけなら商標は問題ないはずである。

新旧ロゴ比較

f:id:nunnnunn:20120627170813j:plain織田信奈の野望 全国版11 (富士見ファンタジア文庫)