主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

「雑な最近のラノベ語りをしていると現れてそれ以上見苦しくなる前に垢消ししてくれる黒アイコンの死神」アカウント凍結。

思わず更新再開するほど驚いたのでご報告します。
「雑な最近のラノベ語りをしていると現れてそれ以上見苦しくなる前に垢消ししてくれる黒アイコンの死神」ことsrpgloveさんのtwitterアカウントが凍結されたようです。








高度に発達した気遣いは、気違いと区別がつかない
srpgloveさんといえばラノベをこよなく愛する中二♀として有名ですが。
最近から、twitter上にて“最近のラノベ“と検索し、発見した雑な最近のラノベ語りをRT&FAVしながら突っ込みを入れるという活動をされていました。
f:id:nunnnunn:20140718021651p:plain
みるもおぞましい“最近のラノベ“検索を幾度にもわたってしているだけでもおそれいる。


f:id:nunnnunn:20140718021657p:plain
f:id:nunnnunn:20140718021703p:plain
f:id:nunnnunn:20140718021711p:plain


ご自身では死神などと名乗られていましたが。善良なるラノベ読みにとって、見苦しいけれど突っ込んでもこちらが火傷するだけの雑なラノベ語りに向かって、勇猛果敢に突撃してくれるその姿は天使のようでした。
普段なら雑なラノベ語りを見ると一日中頭の中でもやもやした挙句、ブログでしょうもないクソ記事を投稿してしまい、読書時間も睡眠時間も削れて精神肉体共に不健康な生活にならざるをえなかったところ。srpgloveさんが活動を開始してからは、「ああ……。今日もsrpgloveさんが雑なラノベ語りをしばき倒してくれてる。」と安心の日々を送れるようになり、おかげで現行のラノベ作品に集中できるようになり睡眠時間がますます減りました。
srpgloveさんがいなくなれば誰が代わりになってくれるでしょうか。
誰も代わりなどいません。
雑な最近のラノベ語りへのするどい知見と中二女子のピュアな心を持ち合わせたラノベ読みはsrpgloveさん以外にはいないのです。
このままでは善良なるラノベ読みの精神が汚染されてしまう……!! うう、もっと、クソ記事を書かないと……雑な最近のラノベ語りを、雑なラノベ記事で淘汰してやるんだ……。
f:id:nunnnunn:20140718021717p:plain