読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

裕時悠示『踊る星降るレネシクル』新規プロジェクト始動

踊る星降るレネシクル 5 (GA文庫)

 


GA文庫『踊る星降るレネシクル』新規プロジェクト始動! - YouTube

 

作者の他シリーズである「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」こと「俺修羅」のほうが人気になりすぎてしまい、そちらにかかりきりとなったため一時は打ち切りも危ぶまれた「るるル」がなんとドラマCD化。

しかも原作者のルキ厨裕時悠示完全プロデュースとのこと。

公式でPVですまる役の大森日雅による「星降りの舞」が聞けるが、この痛かわいさが原作のイメージ通りで素晴らしい。

さらにプロジェクト第2弾としてイメージソングの制作も発表。

今後の展開も気になるところで、もしかしてもしかするとアニメ化なんてこともありえてしまうのだろうか。

GA文庫はCD関連のグッズを出すのがやたら好きなレーベルなので予断ならないが、堂々プロジェクトと銘打っている以上、期待せざるをえない。

 

 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9 (GA文庫)

 

 

 

踊る星降るレネシクル (GA文庫)

踊る星降るレネシクル (GA文庫)

 

 

広告を非表示にする