主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

第3次スパロボZ天獄篇のフルメタが最高すぎてこの胸の高鳴りを言語化できない

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宗介ええええええええええええええええええええええええええええうぇええええええええええええええええええええええええい

ああスパロボ最新作のフルメタが本当に最高なんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

原作版の展開、原作のキャラいっぱい、そして宗介が最強&最強でただでさえ最強の宗介がレーバテインでそうそうそうそうそのね、レーバテインがね動くんですよ。アルがねしゃべってあのセリフとかあの名セリフとかあのシーンとかをさ、完璧に再現してさ、もう全部良すぎてとにかくやばい。あのシーンなんて全部声付きでうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってそこだけ周回でプレイして全部見てうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって何度見ても衝撃がすごいすごいすごいってもんじゃなくてただただ溢れてくる。単体の活躍もやばいって言ってるのにアルがチェインバーでブラックオックスでいやっほいってな感じでそしてそしてレナードがほんとつよい。ほんつよ。ほんつよなうえにイケメンだしさあそのうえテッサは美少女なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお。クルツ・マオ・クルーゾーもめっちゃ使えるし強いしそしてレーバテインが……レーバテインがあああああああああああああああっあっあで、で、で、で、でサベージももうサベージなのに最高で、サベージだから最高で、HEATハンマーでさとどめを刺した時のあの感じ。あの感じを味わいたかったんだよ!!!!!!!!

そして武器ごとにBGM編集出来るようになってるのが最強にマッチしてラムダストライク撃つたびに南風に乗れちゃうんですううううううううううううううううううううううううううううううひいいいいいいいいいいいいいいはよアニメ4期はよ。というかアニメ4期のハードルが高くなるくらいスパロボ最強。文字通り天国だよ、フルメタ天国だよ。

二周目はボン太くんでやってみます。みんなスパロボやろう。