主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

ラノベ天狗棍棒

好きな作品のアニメ化に喜ぶファンたちを晒して喜ぶ愉快なまとめがあったのでご報告します。

 

togetter.com

 

 

一部にラノベsageしてる雑ツイート混ざってるけど全体的に見ればファンが喜んでいるだけの何が悪いの? 何が駄目なの? 何が可笑しいの? 何が笑えるの?

たしかにキノage他ラノベsageしている人もなかにはいるから、そういう人に対して雑なラノベ語りしてんじゃねえよおらおらしねしねって呪詛吐くのはかまわないけど、このまとめの趣旨ってそうじゃないよね?

時雨沢恵一ライトノベルキノの旅 -the Beautiful World-』の二度目のテレビアニメ化決定を受けて、他のラノベ・最近のラノベとの違いが話題になっていたのでまとめました。 

 他のラノベと違うって話題がおかしいの? 他のラノベと違うと思ってはいけないの? 個人の感想をツイートしてはいけないの?

ラノベだけどラノベじゃない」いいじゃんそう思ったんなら。その人がラノベっぽくないと思ったのなら胸を張ってそういえばいい。別に誰かを害しているわけでもなし。

個人的にラノベだけどラノベじゃない」って発言は相当頭悪い言い回しだと思うけどいいじゃん。頭悪くても。変に言葉練り回すより、多少頭悪い言い方のほうが言いたいこと伝わることだってあるわけで。

 

ラノベだけどラノベじゃないラノベ!?『キノの旅』が再アニメ化! - Togetterまとめ

作者が痛いと読者も痛い3大ライトノベルキノされ龍ログホラ

2017/03/13 14:04


なにが痛いの?

作者と読者に関係あるの?

 

ラノベだけどラノベじゃないラノベ!?『キノの旅』が再アニメ化! - Togetterまとめ

通ぶってる感じが笑える

2017/03/13 14:32

通ぶっちゃ駄目なの?

好きな作品持ち上げると通ぶってみえるの?

 

 

邪気のない感想さらして通ぶってるのはおまえらじゃねえのかよ

良いも悪いも全部一緒にまとめて人を笑うのやめろ