主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

「人類は衰退しました」の妖精さんフィギュアがかわいすぎてラノベがはかどらない

26冊入る本箱を18個買って、土日の二日間で蔵書の整理をしていたのだけど。蔵書が1000冊は軽く超えてることがわかりました。全然部屋が片付かないしぬ。


そんな状況でも物欲というのは衰えないようで
なにこれかわいいだれか買ってー!


Amazon.co.jp: 人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品): ホビー
人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品)
人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品)人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品)人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品)人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品)人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品)人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット (1/2スケール PVC製塗装済み完成品)


「ぱーとわん」ということはいくつかにわけて全種類出すのだろうか。
全部買ったら出費が半端ない、というかディスプレイする場所がない。
フィギュアはラノベより物欲を解消するのに効果的ではあるけど、せっかく買ったのに飾れないと意味ないのが困りものですね。
グッとくるフィギュアコレクションシリーズから出るニャル子フィギュアもほんとうにグッときて困る。全部買うと財布もしねる。


グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (メイド服) (PVC製塗装済完成品)

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ14 ニャル子 (メイド服) (PVC製塗装済完成品)


グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ16 クー子 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ16 クー子 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)



これ、どうやって直立するんだろう。




といった感じでアフィリンクペタペタの手抜き更新でした。
ほんとはどこぞの俺ガイルネタや進撃ネタに突っ込んでもよかったけどalphabateさんが先に突っ込んじゃったから自分がやっても二番煎じですね。
春アニメに最速で反応して記事がかける関東民羨ま死




その他のラノベニュース

俺ガイルってもともとそういう話じゃないの

なんで主語をでかくしちゃうかな