主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

ガガガ文庫『とある飛空士への恋歌』がアニメ化企画進行中、TV?映画?

いつかバイトを辞めてやる!! 犬村小六氏「とある飛空士への恋歌」アニメ化企画進行中


とある飛空士への恋歌、アニメ化決定である。
追憶の劇場アニメから結構な間があいてしまったがスタッフや製作委員会に変更はあるのだろうか。


映画『とある飛空士への追憶』オフィシャルサイト


最近「人類は衰退しました」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」などでガガガ作品を続けてアニメ化しているのがマーベラスエンターテイメント。一方追憶の製作委員会はトムス・エンタテインメントバンダイビジュアル。うん、ぶっちゃけどちらも大差ない。ただ追憶のままだとあのモヤっとしたキャラデザと棒声が継承されることになるだろう。追憶のは幾多のと戦ってきた古参アニメファンを持ってしても聞くに堪えない正真正銘の棒だったので、あのの悲劇が繰り返されるぐらいならアニメ化なんてしてくれなくていいのだけど、まぁ進行してしまっているものはどうにもならない。追憶はということを除けばそこそこの出来だったのでがなんとかなってアニメいわれないことに期待。オサレ特装版は出さなくていい
とある飛空士への追憶


とある飛空士シリーズは最新作「とある飛空士への誓約」が絶賛刊行中である。

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)


とある飛空士への誓約 1 (ガガガ文庫)

とある飛空士への誓約 1 (ガガガ文庫)


とある飛空士への誓約 2 (ガガガ文庫)

とある飛空士への誓約 2 (ガガガ文庫)