主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

またお前らは版権絵に騙されるのか 「ゴールデンタイム」公式サイトオープン

ゴールデンタイム


ああ・・・溢れ出るコレジャナイ感。ブコメでもtwitterでも一様に微妙な反応が。
でも違う。違うんだよ。版権絵でアニメを判断するのは愚かなことなんだよ。ラノベのタイトル見ただけで中身がクソだと判断するくらい浅はかで愚かしいことなんだよ。
というかこの流れ前にもやっただろお前ら起きろ。
参考:アニメ版とらドラ!が早くもヤバい件について - ゴールデンタイムズ


J.C.STAFFの版権絵はいろいろ駄目だというのは前々から言われていることで・・・いや、まだ制作J.C.と確定したわけじゃないけどスタチャだしおそらくジェンコだろうし、それならば制作はおそらくJ.C.なんじゃないだろうか。
スターチャイルド電撃文庫原作をアニメ化するのはC3以来だ。呪うぞ。
C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
スタチャ自体はJ.C.STAFFとそこまでつながりが深いわけでもないが間にジェンコが挟まるとほぼJ.C.になる。というかジェンコがいないとJ.C.がこない。
とらドラ!」がスタチャジェンコで原作同時完結という美しい流れを辿ったので今回も同じようなスタッフで同じ流れを辿ってほしいが、原作は本編より外伝ばかり刊行されているし、「とらドラ!」の監督である長井は売れっ子で引っ張りだこだし難しいかもしれない。だからこそジェンコが間に入ってうまく企画を回してくれることに期待してるのだが。
関連:ライトノベルとアニメ製作会社 その2(ジェンコ) - 主にライトノベルを読むよ^0^/


どんなスタッフになったとしてもマリーだけは必ずいるんだろうなぁ
岡田麿里 - Wikipedia
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)
ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)



その他のラノベニュース

ネルリストがタグ付きで投稿しなかったばかりに

OVAみたいな形式なのか

シアターはドラマ化しないの?

俺嬢はあっという間に一迅のエースだなぁ

だからはやくレッドドラゴンのルルブを出しておけとあれだけ

2年前

終わったコンテンツなのか

マニアックな作品があるかと思ったら人気作品なのに載ってなかったりしてかゆいところに手が届かない

どれだけ無責任なことを言っても他人がちゃんと検証してくれるっていいなぁ