主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

今日限り、角川の電子書籍が全半額

新生KADOKAWA誕生記念 | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER


bookwalkerで宣伝しているがkindleもニコニコ静画も半額である。これはうれしい。
しかし読みたいラノベはだいたい紙で購入して揃えているからこういう時に欲しいものがなかなかないという。欲しいものないなら買わなければいいのに買っておかないと存した気分になるのが人の心情、全力で踊らされに行く所存。
この際に普段読んでない作品読みまくりたいので対象作品(コミック作品も含む)で「これ読んどけ」的なものがあったらこの記事のコメントかtwitterで教えていただけると非常にありがたいです。気が向いたらレビュー記事なんかも書くかもしれません。


人に頼るだけではあれなので自分も何点かおすすめ上げておく。

  • 1.動機演出家 雪織廿楽のヒトゴロスイッチ


動機を解き明かし演出する新感覚推理小説。amazonでも十分安いがbookWalkerだとわずか43円である。
感想記事


夏は終わってしまったけど、この作品を読んだ時の興奮は今も色褪せない。電子書籍化されたばかりの新作。
感想記事

  • 3.東雲侑子は短編小説をあいしている

東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)

東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)


イラストがフルカラーになったDX版がbookWalkerで発売開始。

  • 4.新米ナースのヤリすぎ看護


創刊したての電子書籍専門官能小説レーベルも全品半額。いや、自分もまだ読んでないんですけど一緒に地雷踏みに行きませんか?