主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

amazonほしいものリスト経由でダンボーのモバイルブースターを買ってもらいました

最近真面目に更新しすぎてそろそろデマ記事の一つでも流さないと調子の狂いそうなぬんぬんです。
更新料増やしてるのにAA報酬少なくなり過ぎだと思ったらまたアドセンスIDつけ忘れてました。今は付け直してます。
さすがに少し落ち込んでいたのだけれど、amazonほしいものリストからダンボーのモバブを買ってもらえたので私は元気です。いや、ほんと元気100倍。めちゃくちゃうれしい。
f:id:nunnnunn:20140310154108j:plain


2chまとめもやめたし乞食してもバチ当たらないだろう」と先日から堂々とほしいものリストを掲示していたのですが、こんなにいいものを買ってもらえるなんて思ってもみてなかった。
掲示前に気になるけど、微妙に食指が伸びないラノベとかを突っ込んでたので、そっちを買ってもらえたらいいな程度だったのだけれど、本当にほしかったものが届いてびっくりしてる。あとでお金取られたりしないよね?
送ってくれたこちらのコメントの人ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。更新ももっともっとがんばります。


ダンボーかわいいよダンボー