主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

アニメイト秋葉原で壁井ユカコ先生サイン会開催

K -Lost Small World- アニメイト限定版 発売記念 壁井ユカコ先生サイン会 抽選申し込み受付 | アニメのことならアニメイト!


サイン会やイベント類に行くことがなあまりないので詳しくないのだけど、壁井ユカコ先生が顔を出すことっていままであったっけ?








本人も言っているとおりおそらく滅多にないことなので先生のファンは見逃せないだろう。「キーリ」の頃からのファンで「K」まで追いかけている人がどれくらいいるのか知らないが。
「K」からハマった人は「クロノ×セクス×コンプレックス」あたりを読んで予習しておけばいいんじゃないでしょうか。


「K」の劇場版は楽しみだけど2014年のGoHandsの仕事はもう終わりかと思うとなんとなく寂しくなる今日このごろ。
「マルドゥックシリーズ」の完全アニメ化はいつになりますか・・・。

K -Lost Small World- (講談社BOX)

K -Lost Small World- (講談社BOX)

14歳限定症候群 (角川文庫)

14歳限定症候群 (角川文庫)