主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

ラノベ編集者のピンフちゃん

f:id:nunnnunn:20160812034239j:plain

背景はおそらくフリー素材



さて、以下雑記

今年もコミケ一般参加します
というかしてます
今年は15日あたりまで東京にいるので用があればTwitterでリプライやらDMどうぞ

そしてラノベオフ参加します


最近の記事というか更新頻度見ればわかるようにラノベの人というよりはTRPGの人となりつつあるけどラノベオフは貴重な情報交換の場でもあるのでしっかり参加していきたい
ラノベオフ会場でおすすめされたものはわりと読むので最近の新作をおすすめしてくれる人の参加が待たれる

語りたいことがないというわけでもない

  • 石川博品新作がやっぱり石川博品だった話
  • 今年の電撃大賞ぶっちゃけどうなの?
  • 三木なんとかって人について
  • 森橋ビンゴゆるさねえ
  • ボカロ小説の今後の展開とか
  • kindle読み放題みんな使ってる?
  • ゴブスレとTRPG
  • すべてのweb小説の作者と編集者に言いたいたった一つのこと

などなど記事にする予定で結局書かなかったネタ含みいろいろ話したいことがあるので参加者のみなさんはいろいろ話しましょう
今回は個人的にいろいろ聞きたい人も参加してるのでコミケ二日目が楽しみである
飛び入り参加も歓迎だそうなので、当日時間が空いている人は主催者のくろみーさんに要連絡

それでは各位楽しいc90を