主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

「冴えない彼女の育てかた」は角川ではなくアニプレックス製作

冴えない彼女の育てかた 5 (富士見ファンタジア文庫)
TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』公式サイト

図書館戦争以来の角川×ノイタミナと思ったらサイト下部にばっちりアニプレバナー。そして角川書店のバナーはなし。
エンブレの「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」がノイタミナアニプレというのも驚きだったけど、富士見なんて非角川ってだけでもめずらしいのに初のアニプレ製作である。



ここまでアニプレはSD、電撃、GA、ガガガ、ファミ通、富士見とラノベ原作のアニメ化に取り掛かってきているので主要ラノベレーベル全制覇も時間の問題である。
制覇した暁にはオリジナルライトノベルレーベル「アニプレBOOKS」を創刊しアニメ界のみならずラノベ界の覇権も握ってくれるに違いない。ぽにきゃんBOOKSも大わらわである
今年から来年にかけて同じ富士見レーベル内でアニプレ×A-1×ノイタミナVSぽにきゃん×京アニ×角川の血肉を賭けた争いを見られそうでとても楽しみです。
ノイタミナという最強の盾を手にしたアニプレ京アニという最強の矛を取り戻したぽにきゃん。果たしてどちらが覇権を制するのか。私、気になります。

広告を非表示にする