主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

「ゴブリンスレイヤーTRPG」オンラインセッション用非公式キャラクターシート

ゴブリンスレイヤー TRPG (GA文庫)

 

自分の卓のオンラインセッション用に制作したので公開します。

現時点で未プレイなので間違ってる部分があるかもしれません。

お気づきの点がありましたらコメントなりtwitterなりで指摘していただければ幸いです。


以下に書く使い方などによく目を通してからお使いください。

 

(プレイヤー名)_(キャラ名)_『ゴブリンスレイヤーTRPG』冒険記録用紙公開用 - Google スプレッドシート

 

※使用報告は不要です。

※2次配布は禁止します。必ずこのページから最新版のシートを使ってください。
※PLで使用するときは事前にGMの許可を得ましょう。GMでPLに使わせたい場合は事前にこの記事に目を通してもらってください。

※このシートは予告なく公開を停止する場合があります

 

使い方

 

Googleスプレッドシートを使用しているので使用するにはGoogleアカウントが必要です。

Googleアカウントでログインしたら、左上にある[ファイル]タブから[コピーを作成]を選択してください。

Googleアカウントは本名が紐付けられていることも多いので、事前にプライバシー表示の設定をご確認ください。

 

 

ぬんぬんのamazonほしい物リスト

 

他に作ったキャラシとか