読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

実写『僕は友達が少ない』オリジナルキャラのキャストビジュアル公開

実写版『はがない』栗原類のビジュアル公開!「隣人部」と敵対する生徒会長 - シネマトゥデイ

f:id:nunnnunn:20131128231712j:plain
栗原が演じる西園寺は、聖クロニカ学園の生徒会長。主人公の長谷川小鷹たちが所属する「隣人部」を廃部に追い込もうとする敵対する役どころだ。公開されたビジュアルでは、鋭い目つきにロン毛、白い学ランという超個性的な外見が明らかになっている。

これまた原作に負けないくらい色物キャラを突っ込んできた・・・ん、生徒会長?
まあ原作とより差別化できていいんじゃないでしょうか。
わかりやすい敵キャラっぽいけど、やってることは真っ当なんだなぁ。
キャストインタビュー読む限りではちゃんと難あり要素も秘めたキャラのようなので本編の難ありどもとどうやって絡むのかが見ものかな。
ただこういうわかりやすい敵キャラを出してしまうと原作でも序盤は流し気味の恋愛要素がますます薄くなりそうではある。実写で恋愛メインでやっても感情移入しにくいからこれが正しい舵切りなのかもしれないが。


あと本件とは全く関係ないが原作者と隣人部のtwitterアカウントがすべてなくなったそうだ。
自分は原作者にもキャラクターbotにもブロックされていたので今日になった初めて消えていた事実に気づいた。
せっかく実写映画の公開が目前に迫っているのにもったいないですねー。

僕は友達が少ない 9 (アライブ)

僕は友達が少ない 9 (アライブ)

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)

広告を非表示にする