主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

なんで、本名を書くかな。やっちゃいけないことだよ、それ。うんざりだ。

半分の月がのぼる空 1 (文春文庫)

鍵十字のアイコンを使用していると訴訟を起こされるのか?(追記あり) - Togetterまとめ
橋本紡先生がまたtwitterで元気。
KLに移住してからはありきたりな「日本はダメだ」論を乱発していたのでもうダメかと思っていましたが久しぶりの大ヒットをかましてくれました。


実はつい1年ほど前までは海燕さんの実名公表に対して

@kaien 君の本名なんて、どうでもいいんだよ。なんで、それを書くかな。やっちゃいけないことだよ、それ。うんざりだ。言論に携わる人間としての覚悟があるかどうかを聞いているだけなんだ。


海燕さんと橋本紡さんのやり取り - Togetterまとめ

なんて言うほど本名公開には否定的だったのですが、おそらくKLに移住して考えが変わったんでしょう。
KLでの生活は大層住み良いらしく、KLでワナビ向けの講習会のようなものも企画されているようです。
行かれる方は是非「やっちゃいけないことだよ、それ。うんざりだ。」とご本人に直接言ってきてください。たぶん日本にいた頃を思い出して懐かしんでくれるでしょう。

半分の月がのぼる空 2: 2

半分の月がのぼる空 2: 2

半分の月がのぼる空 3: 3

半分の月がのぼる空 3: 3

半分の月がのぼる空 4: 4

半分の月がのぼる空 4: 4