主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

ライトノベルのニュース、情報、感想等を取り扱うライトノベル専門サイト

『後宮楽園球場』の続きは出ません。

後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール (集英社スーパーダッシュ文庫)


Amazon.co.jp: 後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール (集英社スーパーダッシュ文庫)の ヤボ夫さんのレビュー

アイダホさんのコメント:
耳刈ネルリ拾遺」を読んで、思い余って、恐れ多くも石川博品先生にファンメールを送ってしまいました。2日後の今日、なんとお返事をいただけました。その冒頭は、
「いきなり悪いおしらせですが、『後宮楽園球場』の続きは出ません。売れ行きがアレだったためです。いろいろと続きは考えていたんですけどね。力不足で申し訳ないです。」
今、ヤボ夫さんが常々感じておられる悲しみと憤りとを切に感じています。
コミケに行って、同人誌『四人制姉妹百合物帳』を入手してうっぷんを晴らすしかないようです。

「いきなり悪いおしらせですが、『後宮楽園球場』の続きは出ません。売れ行きがアレだったためです。いろいろと続きは考えていたんですけどね。力不足で申し訳ないです。」

『後宮楽園球場』の続きは出ません。売れ行きがアレだったためです。いろいろと続きは考えていたんですけどね。

『後宮楽園球場』の続きは出ません。

『後宮楽園球場』の続きは出ません。

『後宮楽園球場』の続きは出ません。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああカユクきゅうううううううううううううううううううううううううううううんいやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう二度とカユクきゅんにあえないなんていやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
だってまだ上臈になったばっかりじゃん! まだまだこれからじゃん!
ハレムに来た目的も達成できてないし上臈所の娘たちにもあってないしまだまだリーグは続いてるし!
まだ、何も終って、いないのに
あの超傑作。「後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール」の続きが読めないなんて、カユクきゅんの活躍がもう見れないなんて、信じない信じない信じない信じない信じない信じたくない。
誰か間違ってるっていってください。いつもみたいにデマ乙。ガセネタ乙って言ってください。
カユクきゅんなんてまだ局ももらえてないんですよ?! このまま続きがかかれなければ永遠にオナ禁生活ですよ?! いいんですかそれで!! ダメでしょ!!!
カユクきゅんの性欲が爆発してうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああカユクきゅんくんくんすんすんきゅっきゅきゃんきゃんぺろぺろずもももきゅいーん☆彡


おわり

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)

関連記事:女装少年がハーレムで野球 石川博品の怪作『後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール』 - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト